So-net無料ブログ作成
検索選択

桐谷美玲がボディコン&ミニスカ姿で田中美奈子とダンス対決 [まとめ]

kiri.png
1 名前:湛然 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/29(水) 05:00:10.87 ID:CAP_USER9.net
ザテレビジョン 2016年6月29日 4時00分 配信

ソフトバンク株式会社は、Y!mobileによる新CM「1980SHOCK!」シリーズの第2弾として、
7月1日(金)より『スカート1/3篇』をオンエアする。

「1980SHOCK!」は、政治・経済・文化・社会全てが活気に満ちあふれ、誰もが元気だった'80年代を舞台に、
1980円という低価格のスマホ料金を提供するY!mobileが、現代の日本をもっと元気にしたい
という思いで展開するシリーズCM。

「スカート1/3篇」では、桐谷美玲とふてニャンが'80年代にタイムスリップし、
たどり着いたディスコで“'80年代伝説の美脚クイーン”と呼ばれる田中美奈子と遭遇する。

ボディコン姿で美脚を披露する田中から「流行遅れね」と言われた桐谷が、
自らもボディコン姿に変身して田中とダンス対決を繰り広げるという内容となっている。

撮影では、'80年代当時の髪形、服装に身を包んだ田中が
「本当に80年代に戻ったみたい」と張り切って撮影に臨んだ。
また、田中が当時を思い出し、桐谷と談笑する場面もあった。

新CM「1980SHOCK!」シリーズ第2弾
『スカート1/3篇』
7月1日(金)よりオンエア


・ボディコン&ミニスカ姿を披露した桐谷美玲








・田中美奈子





http://news.walkerplus.com/article/80959/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

観月ありさ、伝説の少女のまま40歳とは思えない美しさ [まとめ]

mizukiarisa.JPG

1 名前:BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/29(水) 03:06:25.32 ID:CAP_USER9.net
女優の観月ありささんが自身のInstgramに、“すっぴん姿”の写真を投稿しました。今年で40歳を迎えるとは思えないその美しさに、驚きの声が多く上がっています。

 1992年の「放課後」以来、25年連続でテレビドラマの主演を務め、ギネス記録にも認定されている観月さん。公開された写真は、その記念すべき25年目の主演ドラマ作品の役作りで染めたという眉上シースルーバングの黒髪に、40歳とは思えない“すっぴん姿”の1枚。

 ユーザーからは「スッピンきれいすぎる」「伝説の少女(観月さんのデビュー曲)のままですね」などのコメントが寄せられ、デビュー当時から変わらぬ美ぼうに驚嘆する人が多く見られました。

 2015年にはKRH代表取締役社長の青山光司さんと結婚、さらに2016年は歌手デビュー25周年を迎えるなど注目集めた観月さん。毎年恒例となっている主演ドラマを筆頭に、今後のさらなる活躍が楽しみなところです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000090-it_nlab-ent


伝説の少女
https://youtu.be/VlTe8UgjJzU

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨宮塔子「NEWS23」キャスター17年ぶりTBS“復帰” [まとめ]

sponichin_20160628_0095_0.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/28(火) 10:36:24.43 ID:CAP_USER9.net
フリーアナウンサーの雨宮塔子(45)が、TBSの夜の報道番組「NEWS23」(月~木曜後11・00、金曜後11・30)でキャスターを務めることが27日、分かった。
99年に同局を退社しており、古巣の夜の顔となる。

スポニチ本紙の取材では、現在出演中の元朝日新聞社特別編集委員の星浩氏(60)とともにメインキャスターを務める。時期は秋の番組改編期からの予定。
一方で「少し早まるかもしれない」と話す同局関係者もおり、夏から登場する可能性もある。同局番組へのレギュラー出演は17年ぶり。

雨宮は93年にTBSに入社。天然キャラで人気を集め、バラエティー番組を中心に活躍。
99年の退社後は生活拠点をパリに移し、テレビの仕事のほかにエッセイストとしても活動。私生活では結婚・離婚や、出産も経験した。報道番組には初挑戦。
同局関係者は「さまざまな経験を積まれた今が新境地に挑む良いタイミングだと思う」と話している。

◆雨宮 塔子(あめみや・とうこ)1970年(昭45)12月28日、東京都生まれの45歳。
成城大文芸学部卒。TBS時代は「どうぶつ奇想天外!」「チューボーですよ!」などの人気番組に出演。
退社後はパリで西洋美術史やフランス語を学ぶ。03年に同地で開かれた世界陸上で、TBSの現地キャスターを務めた。
パティシエの青木定治氏(47)と02年に結婚、15年に離婚。2児の母。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000096-spnannex-ent
スポニチアネックス 6月28日(火)10時1分配信

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大橋巨泉、週刊誌コラム無念の最終回 [まとめ]

oohashikyosen.jpg
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/06/27(月) 12:57:56.25 ID:CAP_USER9.net
がんとの闘いを続けているタレントで元国会議員の大橋巨泉(82)が、
休載していた週刊現代のコラムを27日発売号で最終回とすることを明らかにした。

体力が戻らず、意識不明に陥ったこともあり、
「何時まで生きられるかわからない」と深刻な病状を告白した。

コラムによると「今週の遺言」と題した連載は今回で344回。
1994年に執筆を始めた「内遊外歓」を合わせると930回を数える。

中咽頭がんなどを患っている巨泉は治療のため、
4月9日号を最後に休載。復活した今回、無念の終了告知となった。

巨泉とがんの闘いは10年ほど前にさかのぼる。

2001年の参院選で民主党から出馬し当選するも、半年で辞職。
政界を離れると海外に長期滞在し、一時帰国するとテレビ出演などメディアに登場。05年に胃がんが判明し、手術を受けた。

13年に中咽頭がん、14年にリンパ腫と病魔に襲われ、昨年5月には肺がんの摘出手術。
これを乗り越えて6月放送のテレビ番組で元気な姿を見せて、「4度目のがん手術から復帰」と話題を呼んだ。

最終回のコラムで巨泉は、ベッドの上で夫人と弟の力を借りて原稿作成に取り組んだと報告。
がん細胞は「静か」だが休載当時から体力と気力の衰えが著しく、
一時入院から退院後の4月上旬に容体が急変し、意識を失って救命措置を受ける事態になったという。

60年代後半から「11PM」、70年代に始まった「クイズダービー」、
80年代の「世界まるごとHOWマッチ」など数々の人気テレビ番組の司会で人気を呼び、
テレビの申し子のような存在だった巨泉。ジャズや競馬にも造詣が深く、政治の世界にも足を踏み入れた。

「このままでは死んでも死にきれない」と書いた巨泉は、最後の遺言として
「安倍晋三の野望は恐ろしいものです」。参院選で野党に投票するよう読者に呼びかけた。

東スポWeb 6月27日(月)10時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160627-00000002-tospoweb-ent

写真

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高知東生容疑者妻の高島礼子、事情聴取も [まとめ]

takashimareiko.jpg
1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/26(日) 07:27:16.61 ID:CAP_USER9.net
 元俳優の高知東生容疑者(51)が24日に関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(所持)容疑などで逮捕された事件で、
都内の自宅からストロー1本が押収されたことが25日、分かった。麻薬取締部は覚醒剤を吸引するために持っていた可能性もあると見て、
調べを進めている。また近日中に妻で女優の高島礼子(51)も事情聴取される予定であることも、捜査関係者への取材で分かった。

 高島との愛の巣でも覚醒剤を使用していたのか。その疑いが浮上する1本のストローが押収されていた。

 ストローは、アルミはくに乗せた覚醒剤の粉をライターなどであぶり、煙を鼻から吸う“あぶり”と呼ばれる使用法で用いられる。
高知容疑者は、クラブホステスの五十川敦子容疑者(33)とともに、
横浜市内のラブホテルで覚醒剤約4グラムと大麻約2グラムを所持していたところを現行犯逮捕されており、
ホテルからはガラス瓶に刺したストローなどが押収されていた。自宅で見つかったストローも、事件との関連性を慎重に捜査していく。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016年6月26日
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/06/26/0009222929.shtml

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高島礼子、高知東生容疑者逮捕に「ただただ驚いて困惑している状況」 [まとめ]

takashimareiko.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/25(土) 02:12:08.12 ID:CAP_USER9.net
スポニチアネックス 6月24日 23時52分配信

 元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで、
厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたことを受け、妻で女優の高島礼子(51)は同日夜、
所属事務所を通じファクスでコメントを発表。「驚いて困惑している状況です」とした。

 高知容疑者の逮捕容疑は同日午前、横浜市南区のホテルで覚醒剤と大麻を所持した疑い。容疑を認めており、
麻薬取締部はホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。入手先などを捜査する。

 高島は現在、京都市で、主演するテレビ朝日の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート)を
撮影中。

 コメントは以下の通り。

 平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございません。

 私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。

 今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

 書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。

 高島礼子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000147-spnannex-ent

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乙武洋匡氏、五股騒動が原因か妻と別居していた [まとめ]

ototake.jpg
1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/06/23(木) 20:28:47.09 ID:CAP_USER9.net
「今一度、自分を見つめなおし、家族と向き合っていく所存です」

 今年3月、五股騒動で批判を集めた乙武洋匡氏。冒頭の言葉を残して表舞台から姿を消したのだが、あれから3カ月、裏舞台ではその騒動が終結していなかったことがわかった。

 6月23日発売の「週刊新潮」と「女性セブン」が、ともに乙武氏と妻の別居生活を報じている。

「騒動後、乙武氏の40歳の誕生パーティでは奥さんも壇上に立って『私にも責任がある』と謝罪し、もとのさやに収まるものと思われていました。しかし記事では、これまで半別居状態だった乙武氏が“自宅謹慎”状態となり、3人の子どもの世話だけでも大変なのに夫の介助も負担になって、奥さんが離婚を考えるようになったと報じています」(週刊誌記者)

 別居中の現在は、乙武氏の母親と乙武氏の事務所のスタッフが世話をしているという。

 本来ならば誕生パーティの席で「参院選出馬」を発表するはずだったと言われている乙武氏。当然、出馬は見送りとなったが、見誤ったのは参院選だけではないようだ。

「もともと乙武氏は国政よりも都政に興味があり、都知事になることを目論んでいたはずです。誕生パーティの場でも『2年後の都知事選を視野に入れているのでは』という声もありました。しかし、乙武氏の謹慎生活中に舛添要一都知事が辞職。2年を待つことなく7月に選挙です。このタイミングで出馬しても当選は難しいでしょう」(女性誌記者)

 家族との暮らし、参院選出馬、そして都知事選出馬のタイミング‥‥。五股ともなると、失うものも大きいようだ。

http://www.asagei.com/60817

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中野美奈子、“シンガポールで一番美しい朝ヨガ”姿で反感を買う? [まとめ]

nakanominako.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/23(木) 17:27:18.35 ID:CAP_USER9.net
15日、フリーアナウンサーの中野美奈子が自身のブログに「シンガポールで一番美しい朝ヨガです!」と、シンガポールを代表する総合リゾートホテル・マリーナベイ・サンズの屋上で、
絶景を背にヨガをする姿を披露。これには、ネット上で「セレブ気取ってんじゃねーよ!」「羨ましすぎるぜ!」などと、嫉妬混じりの反感を買ってしまったようだ。

中野は、2002年にフジテレビにアナウンサーとして入社。同年から『めざましテレビ』(フジテレビ系)でレギュラーを務め、1年先輩である高島彩と共に同番組の顔として人気を博していた。
10年に整形外科医の男性との結婚を発表し、その旦那の転勤に伴い、12年にフジテレビを退社し、シンガポールへ移住。
同年からはフリーアナウンサーとなり、翌年には『めざましテレビ』の水曜日レギュラーとして復帰し、
“アジア支局長”としてシンガポールの情報を届けると共に、シンガポールの情報を満載したブログを随時更新し、
そのセレブな生活ぶりには、局アナとして活躍していた時以上に注目が集まっている。

「中野は、13年に発売されたファッション誌『Numero TOKYO』(扶桑社)の
インタビューで局アナ時代を振り返った際、自分の実力不足を先輩アナらに注意されたことで『自信喪失してメンタルもガタガタ。
ストレスでひどく肌荒れしてしまって』と語り、トイレに閉じこもっていたエピソードを披露するなど、まるで自分がイジメの被害者ででもあったかのような、
フジテレビ批判ともとれる発言をしていたにもかかわらず、『めざましテレビ』に復帰したことで、『結局、フジ頼みじゃねーか!』と批判された経緯があるだけに、
ブログで自慢げにシンガポールを紹介する中野の姿に反感を抱く人が続出。今年4月から、『空色のおくりもの』(同)という、
シンガポールを紹介するミニ番組がスタートすると、批判の声が再びぶり返す事態となってしまったようです」(芸能関係者)

中野のアナウンス力の低さは、フジテレビに入社した当初から話題となっていた。
特に、野球の左投右打(ひだりなげみぎうち)を「さとうさだ」、落日(らくじつ)を「おちめ」など、数々の読み間違いに関しては、今でもネット上で恰好のネタとなっている。

http://dailynewsonline.jp/article/1150269/
2016.06.23 12:00 おたぽる

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

藤原紀香2度目の披露宴中継テレビ界が争奪戦 [まとめ]

fujiwaramorika.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/06/22(水) 13:13:54.21 ID:CAP_USER9.net
歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(44)の新婚カップルを巡って、テレビ界が争奪戦を繰り広げている。
周囲の反対を押し切り、5億円も掛けて9月28日に行う豪華披露宴をテレビで生中継しようというのだ。
「披露宴中継はズバリ、お金になるんです。高視聴率が取れるため、スポンサーが山のようにつく。
皮肉な話ですが、'07年に日テレが生放送した陣内智則と藤原紀香の披露宴は視聴率24.7%。'10年の市川海老蔵と小林麻央の披露宴も18.7%(どちらも関東地区)。
昨今のテレビ事情を考えると、喉から手が出るほど絶対に押さえたいスーパーコンテンツなんです」(芸能プロ関係者

そんな中、ガ然注目を集めているのが愛之助と紀香の新婚カップルなのだ。
「紀香は2度目の結婚式とはいえ、5億円掛けるなど周囲の目をまったく気にしていない。
しかも、披露宴出席者が超豪華。愛之助の母体である梨園関係者、また、NHK大河ドラマ『真田丸』の共演者も出席するでしょう。
放映権料次第では、生中継が実現できる可能性は非常に高いですよ」(芸能関係者)

ちなみに、気になる披露宴の放映権料だが…。
「陣内&紀香が1億円。海老蔵と麻央の時が1億5000万円と言われています。
昨今の経済事情を考えれば3億円はカタい。あとは2度目というプレッシャーを彼女が跳ね返せるか、そこだけです。
業界中が注目しています」(芸能事情通)

果たして紀香は、披露宴中継にOKするのか!?

http://dailynewsonline.jp/article/1149668/
2016.06.22 12:00 週刊実話

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

川村ゆきえが30代で初撮影「いままでにないくらい攻めた」 [まとめ]

kawamurayukie.jpg
1 名前:朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/[sagete] 投稿日:2016/06/21(火) 23:36:12.67 ID:CAP_USER9.net
2016年06月21日 20時12分更新
文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

グラビア界ではレジェンド的な存在といえる川村ゆきえさんが、Blu-ray&DVD「裸足の季節」(発売:グラヴィス/BD:5184円、
DVD:4104円)の発売記念イベントを6月18日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 今年1月に30歳を迎えた川村さんだが、映像作品のリリースは年に数本のペースで10年以上続いている。
これだけの勢いでリリースができる30代グラドルは、あとは杉原杏璃さんか浜田翔子さんくらい。競争の激しいグラビア界を第一線のまま生き抜いてきた、まさにレジェンドなのである。
35thとなる今作は、2月にタイのプーケットでロケした「30代になって初めて撮った」映像。

――どんな映像になっていますか?

【川村ゆきえ】彼と旅行して、ヘンな衣装を着させられるという設定です(笑)。いままでにないくらい攻めたデザインのワンピースや、(胸が見えそうなほど)ゆるゆるなタンクトップなどを着ました。

――お気に入りのシーンは?

【川村ゆきえ】白の三角ビキニです。今回は派手な水着がたくさんあるので、白いビキニはいい意味で新鮮。改めて王道だなと思いました。

――セクシーだと思うシーンは?

【川村ゆきえ】黒のハイレグ水着です。プールで水中撮影されているので、見ている人はハラハラ・ドキドキすると思います。

――グラビア活動はまだやりますか?

【川村ゆきえ】こんなに続けられるとは思っていなかったのですが、見てくれるファンの方がいる限りは続けたいです。いま、芝居の仕事などが増えているので、うまく両立させながら頑張ります。

 8月3日から7日まで、新宿の紀伊國屋サザンシアターで舞台「アイ ワズ ライト」に出演することも決定。ヒロイン役ということで、稽古にも力が入りそうだ。
グラビア方面もやはり8月に、新しいBlu-ray&DVDをリリース。発売中の「週刊プレイボーイ」にもグラビアが掲載されている。


http://ascii.jp/elem/000/001/181/1181210/index-2.html
次へ

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。