So-net無料ブログ作成

クロちゃん、先月の月収は87万円 [雑記]

kurochan.jpg
1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/07/19(火) 11:32:59.50 ID:CAP_USER9.net
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが19日、日本テレビ系「PON!」で、6月の月収について「87万円!」と公表し、一緒にいたモデルで女優の菜々緒をドン引きさせた。

 番組では、海で行われたイベントに登場した菜々緒をクロちゃんが直撃インタビューするコーナーを放送。クロちゃんが「儲かってますよね~。独占情報ということで、先月のギャラを言ってください」などと無茶ぶりした。

 すると、逆に菜々緒から「クロちゃんは?人に質問するときは、まず自分が言わないと」などと突っ込まれ、クロちゃんは動揺。「え?マジで言うの?こんなに人がいるのに?」などと言いながらも、菜々緒からの重圧に耐えかねたように「87万!」と答え、菜々緒も爆笑しながら驚きの表情。「リアルだね~」などと突っ込まれていた。

 スタジオでも「すごいもらってるんだね」などと突っ込まれ、「ゴールデンウィークに営業とかたくさん行ったから…」などしどろもどろに説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000032-dal-ent

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明石家さんま、上沼恵美子の言い分に生激論「謝って」 [雑記]

kaminumaemiko.jpg
1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/06/19(日) 00:44:24.41 ID:CAP_USER9.net
デイリースポーツ 6月18日(土)17時0分配信

 お笑いタレントの上沼恵美子(61)が18日、カンテレの「さんまのまんま大阪から生放送SP2016」
(後3・00)に出演し、MCの明石家さんま(60)と22年前の不仲の原因をめぐって「言った言わない」の
バトルを繰り広げた。上沼の言い分に対しさんまは「ねえさんの誤解や。謝ってください」と言うも、
上沼は「謝るのはそっちや」と譲らなかった。

 上沼が同番組に出演するのは22年ぶり。さんまは上沼を迎える前、「俺にとってはねえさん。会うのは
何年ぶりやろ」などと迎えた。冒頭で上沼は同番組が31年続いたことを祝福するなど和やかなスタートだった。

 やがて上沼は、自身とさんまを「犬猿の仲」と報じた週刊文春を取り出し、「なんで仲が悪くなったのか」などと
核心に切り込んだ。22年前に同番組に出演した際のこととして、プロデューサーから収録のために
「東京に来て欲しい」と依頼されたことを明かした。上沼は東京のスタジオ観覧者に「ああ、こんなゲストか」と、
がっかりされることなどが嫌だったため気が向かなかったが、懇意にしていたプロデューサーだったので
引き受けたという。

 収録当日、上沼はさんまより先にスタンバイしていたところ、さんまの声が聞こえた。
「今日は何でこんなに収録早いねん」と不満をぶつけるような内容だったという。プロデューサーが
「上沼さんが大阪から来ている。早く返してあげたい」などと説明する声も聞こえた。さんまが
「おかげで寝不足や!」と不満を続ける声も聞こえたという。

 聞いていたさんまは「言ってません!」と強く否定。「サッカー見てたからやないですか。それは
絶対にない。おれは先輩にそんな失礼なこと言うわけ絶対にない!」と重ねて否定した。

 上沼は本番直前に「いやーな気持ち」になったという。さんまは「上沼さん、絶対に間違ってますからね。
夕方6時入りで寝不足やって言うたらスタッフにうけます。僕は何時に寝てるんですか」とも反論した。しかし
上沼は「だれがゲストやねんて言うてました。39歳のときに傷ついたこと忘れてません」と訴えた。
さんまは腕組みした。

 その後も論争は続き、上沼が「分かりました。さんまさんが言うなら受け止めました」と述べた。
さんまが「ほんまに受け止めましたか。ほんなら僕に謝ってください」と謝罪を要求した。笑っていた上沼は
真顔になり、「なんで謝らなあかんの。なんで謝らなあかんの」と繰り返し、
「39歳から61歳までずっと嫌なものを持ってたわけやんか。あやまるのはそっちでしょ!」と訴えた。

 さんまは「ええ!」と驚き、「勘違いだったのね、私ごめんさいって言ったら済む話でしょ。お互い
気持ちよくなれるでしょ。悪かったなーで」と話すと、上沼はさんまが芸能界で40年以上に渡って一線で
活躍してきたことをほめたたえ、一方で自身は東京のテレビ番組には出たくない思いをとうとうと語り始めた。
さんまは「もう帰ってくださいよ。上沼さん、絶対に間違ってます」と指摘すると、上沼は「間違ってへん」、
さんま「絶対に間違ってます」と応酬が続いた。

 最後の最後、上沼は「ほんまごめんね。ありがとうございました」と言って立ち上がり、
「さんまさん、ごめんなさいね」と両手を合わせた。さんまも「ありがとうございました。またお願いします」と
上沼の退場を見送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000065-dal-ent

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佐々木主浩氏「清原よ、入れ墨消せ」証人出廷で [雑記]

kiyohara.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/17(火) 06:18:58.83 ID:CAP_USER9.net
覚せい剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手の清原和博被告(48)の初公判が17日午後1時半から、東京地裁(吉戒純一裁判官)で開かれる。
2月に逮捕されて以降、公の場に姿を見せるのは初めてで、発言が注目される。
公判に弁護側の情状証人として出廷する野球評論家の佐々木主浩氏(48)は周囲に、更生の第一歩として「まず入れ墨を消すべき」と話している。

清原被告が佐々木氏に情状証人を依頼したのは、3月17日の保釈後すぐだったとみられる。
関係者によると、清原被告から直接電話があったという。

佐々木氏は清原被告と同学年で高校時代からの友人。
公判では人柄や今後の更生に協力することなどを証言するとみられる。

佐々木氏が更生の大前提にしているのが「入れ墨を消す」ことだ。
清原被告は右脚や左胸から背中にかけて竜の入れ墨がある。
佐々木氏は周囲に「入れ墨があるとグラウンドに入ることも、仕事もできない。
入れ墨を消して出直すべきだ」と話し、本人に直言したこともあった。
清原被告の更生を願う人の多くが同じ考えで、PL学園の1年先輩だった清水哲氏も「まず入れ墨を消すところから」と社会復帰への道を思い描いている。

佐々木氏の知人は「入れ墨を消すのは大変なことだと思うが、これからも求めていくことになるだろう。
それが清原被告のためになると佐々木さんは信じているんです」と思いを代弁する。

保釈後、そのまま千葉県松戸市内の病院に糖尿病の治療のため入院した清原被告は現在、都内の病院に入院している。
一時退院していたが、「糖尿病の状態が非常に悪いため、病院で治療を受けなければならなくなった」という。
17日の初公判も、この病院から直行。閉廷後、再び戻ることになるとみられる。

周囲によると、清原被告は保釈直後は糖尿病の悪化を原因とする脳血栓の影響か、ろれつが回らず、うまく話すことができないこともあった。
その後、状態は良くなっていたが、「現在、糖尿病が悪化したことであまり良い状態ではない」という。
病院では外部とほとんど連絡を取らず、ごく親しい数人の友人とだけ会い、
留置場でも手に取っていた弘法大師やお遍路に関する書籍を読んだり、野球関連のビデオを見るなどして過ごしていたという。

知人に対しては「(逮捕や取り調べで)人生で最も恥ずかしい思いをした。
二度とこんなことにならないよう必ず更生する」と誓っている。

2月2日に逮捕されてから105日ぶりに公の場に姿を見せる清原被告。
初公判で弁護側は起訴内容を認め、即日結審する見通し。
覚醒剤を使い始めた時期や経緯など分かっていない部分が残っており、公判で明らかになるのかどうか注目される。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2016/05/17/kiji/K20160517012600580.html
2016年5月17日 05:30


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

渡辺直美「復帰されたら頑張ってほしい」ベッキーにエール [雑記]

1453293018932-yvi.jpg

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/12(木) 11:55:02.11 ID:CAP_USER9.net
お笑いタレントの渡辺直美が11日、都内で行われた「スミノフ ワールドフュージョン」新商品発表会に出席。
イベント後に、報道陣から不倫騒動で休業中のベッキーについて「復帰が決まったみたいですが」と声をかけられると、
言葉を選びつつも「お仕事を毎日頑張っておられた方。復帰されたら頑張ってほしい。
後輩の立場からそう思います」とエールを送った。

この日は世界的に有名なウォッカ・ブランドの新商品発表会。出演している新CMでも披露しているというダンスを報道陣の前で踊ってみせるなど、
元気いっぱいに新商品をアピールした渡辺だったが、イベント後に報道陣に囲まれると、「実はお酒は弱いんです」と申し訳なさそうに告白。
「次の日が休みじゃないと飲んでも残っちゃうんです。酔ってもずっと笑っているか、体調が悪くなってしまうか。
眠ったりはしないですけど、座ってずっとガンを飛ばし続けていたり……」と苦笑いでお酒に関するエピソードを披露。

現在28歳で三十路を目前に控えるが、二十代のうちにやっておきたいことを問われると、「彼氏が今までずっといなくて……」と恋の悩みも打ち明け、
「今まで一度も(彼氏がいるのを)経験したことがないんです。彼氏を作りたい。結婚も意識しているので結婚もしてみたいなって……」と女心をしみじみ。

彼氏歴はないものの、夜のほうは経験豊富だといい、「いたすことはやっています」と渡辺。「気に入った人がいたらガンガン声はかけるほうではあるんです。
番号を渡したり。それでいい感じにはなるんですけど……でも、そのあと音信不通になったり、好きになった人に彼女がいたり……」と恋愛関係にはなかなか発展しないようす。

「結構色白な方が好きなんです。坂口健太郎君が好き」と好みのタイプも明かすと、「今、坂口君とどう知り合おうか考えています。
あと、今回、CMではダンサーさんもたくさん来ていまして、その中からとも考えています。連絡先も交換したので」と嬉しそうに話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160512-00000002-reallive-ent
リアルライブ 5月12日(木)11時14分配信

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮沢りえ、安倍なつみ、浅田真央…闇に葬り去られた「発禁本」 [雑記]

miyazawarie.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/02(月) 12:58:29.12 ID:CAP_USER9.net
 まずは、数ある出版トラブルにあって、日本中が行方を見守った7人の女神たちの涙の会見や、怒りの形相や、あまりにも幼稚だった弁明が記憶に残る「名場面」をクローズアップ!

○「Santa Fe」宮沢りえ

 150万部を売った国民的なベストセラーだが、09年の国会法案で宮沢の年齢が議論に。撮影時が17歳か18歳か判然とせず、今も一部の古書店で発売を見送られたまま。

○「遠野小説」藤田朋子

 出版差し止めを巡り、藤田が英語で叫ぶ会見がワイドショーを騒がせた。藤田側の要求が認められて写真集は販売されなかったが、一部が出回り、プレミア価格となる。

○「ナッチ」「陽光」「ALBUM1998-2003」安倍なつみ

 いくつもの詩集や写真集に掲載された詩が、小室哲哉やaikoなどの盗作であることが発覚。あべは「自作の詩と区別がつかなくなって」と謝罪したが、紅白辞退などに発展。

○「20XX TOKYO」

 青山霊園でゲリラ撮影を行ったとして、写真家の篠山紀信やモデルの原紗央莉の所属事務所が家宅捜索。篠山は30万円の罰金となり、写真集も絶版処分。

○「NUDITY」菅野美穂

 20歳の誕生日に発売されたアイドル女優の完脱ぎ写真集は、歴代有数のインパクトで80万部超の大ヒット。ただし、事務所が発行部数を巡って出版社を提訴。

○「幸福論」小倉優子

 デビュー10年目に「ラスト写真集」として発売され、これまで以上に艶っぽい仕上がりに。ところが、移籍に伴い前事務所が販売禁止を申し入れたが、却下された。

○「大丈夫、きっと明日はできる」浅田真央

 初のエッセイ集として発売予定だったが、告知ポスターで前年に亡くなった母親を引き合いに「ママ、ほんとうにありがとう」の文字。浅田が態度を硬化させ、見送られた。

http://dailynewsonline.jp/article/1124048/
2016.05.02 09:58 アサ芸プラス

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベッキーの愚行を事務所はなぜ止めない!? [雑記]

bekki.jpg
1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/05/02(月) 00:23:37.66 ID:CAP_USER9.net
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動により、芸能活動を全面休業中のベッキーが、「週刊文春」宛に送った手紙が波紋を呼んでいる。

4月27日発売の「週刊文春」に掲載されたベッキーからの手紙には「川谷さんへの気持ちはもうありません。
文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」など、川谷への気持ちがもうないことをつづっている。
これに対しネット上では「友達設定だったのに不貞を認めたわけ?」「復帰工作か?」といった批判の声が噴出。ベッキーに取材したことがある女性誌編集者はこう分析する。

「この手紙を文春に手渡した事務所が悪いでしょう。ベッキーは頭の回転が速く順応性が高い。不貞騒動以来、そのせっかくの能力がすべて裏目に出てしまっています。
いくら文春から取材依頼をされ続けていたとしても、断り続けてベッキーを守るのが事務所の役目。
ベッキーがどんな内容の手紙を書いても叩かれることは素人だって予測できるのだから、手紙を手渡すなんてありえない。
ベッキーを早く復帰させて稼がせようとしているのが事務所の意図であるかのようで、ベッキーがかわいそうですよ」

いまだに圧倒的に風向きの悪いベッキー。果たして復帰はいつになるのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1123860/
2016.05.01 17:58 アサ芸プラス

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

尾木ママのベッキー評価に「性善説で教育者は務まらない」の声 [雑記]

ogimama.jpg

1 名前:Egg ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/04/27(水) 11:22:02.93 ID:CAP_USER9.net
 不倫騒動で芸能活動を休止中のベッキー(32)が、騒動の発端となった週刊文春編集部へ直筆の手紙を届けたことについて、教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が27日、文春誌に掲載されたその手紙を読んだ上で「とても誠実」と、ベッキーの“改心”を認めた。

 尾木ママは発売後すぐ、週刊文春を手にしてベッキーの手紙を読み通したようだ。

 その第一印象を、タイトルで「誠実な自分取り戻したベッキーに拍手♪」と表現した。

 ベッキーは手紙の中で、川谷との関係を「友人関係」としたことを反省し、恋愛関係だったことを認めた上で川谷夫人への謝罪を希望している。

 これに対して尾木ママは「やっと『盲目の恋』から目覚めたベッキーさんに『良かったね…』と声かけてあげたい気持ちになりました♪とても誠実!」と、その自己批判を受け入れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000042-dal-ent

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GACKT、コーヒーマシン売上寄付「昔はコーヒーが飲めなかった」 [雑記]

1 名前:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/[] 投稿日:2016/04/20(水) 13:46:00.77 ID:CAP_USER*.net
ミュージシャンのGACKT(42)が20日放送のTBS系「白熱ライブ ビビット」のインタビューに答え、実はコーヒーが飲めなかった過去を明かした。

19日のイベントで、自身がモデルとなった家庭用コーヒーマシンの売り上げを全額寄付すると発表したGACKTだが、
実は「昔はコーヒーが飲めなかった」と告白。
それでも「ヨーロッパの大人がカフェでお茶しているのを見て、かっこいいなと。
そんな大人になりたいと思って飲む練習を始めた」と、現在コーヒーが飲めるようになったのは、練習の賜であったことを明かした。

そこからコーヒーへの興味もわき、今ではラテアートを練習するほどに。「まだそんなにうまくない。葉っぱぐらいしかかけない」
と照れ笑いだが、現在はコーヒーの魅力にとりつかれているようだ。

また、19日のイベントでは語りきれなかった被災地支援への思いを吐露。
「やれることは人それぞれ違うけど、ちょっとしたことでも何かやろうと思ってくれたらうれしいな。
お互い助け合って一日も早く復興できるように」と訴えていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160420-00000033-dal-ent
デイリースポーツ 4月20日(水)10時20分配信



続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

AKBグループに近しい関係者ガチ座談会 [雑記]

1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/09/03(木) 11:11:49.87 ID:???*.net
8月26日に、41枚目となるシングル『ハロウィン・ナイト』をリリースした AKB48。同シングルの選抜メンバーを決める『AKB48 41stシングル選抜総選挙』の終了直後に、
NEWSの手越祐也との熱愛が報じられた柏木由紀も、何食わぬ顔で、No.2のポジションで歌い、踊り続けている。

熱愛スキャンダルが“大事”として扱われなくなりつつあるAKB48だが、その内実はいかがなものなのか。
同グループに近しい関係者たちに集まってもらい、そのガチな実態を聞いた。
転職スケプティクス
<座談会参加者>
A/アイドル誌ライター
B/音楽関係者
C/情報誌編集者
D/週刊誌記者

A NEWSの手越祐也と話題になった柏木由紀が兼任するNGT48が、お披露目されましたね。
今年の総選挙の選抜メンバーで構成された『ハロウィン・ナイト』も発売されて、すっかり何事もなかったかのようになってますけど、
騒動が沈静化すれば、柏木がまた遊び始めるんじゃないかと、運営サイドもやきもきしているみたいですよね。

B 柏木の合コン好きは、昔から有名ですからね。ある姉妹グループのメンバーたちなんて、手越との熱愛報道が出た直後、
「ああ、ゆきりんさんか……」と苦笑いしてましたよ。彼女が遊び回ってるのは、ごく身近なメンバーだけでなく、グループ全体でも有名な話ですしね。

C そもそも、「日刊サイゾー」( http://www.cyzo.com/2015/06/post_22392.html)にも書いてありましたけど、
彼女がNMB48を兼任することになったのも、あまりに男遊びの激しい柏木にお灸をすえるため。それでも反省しない彼女を、今度は新潟に“左遷”ですよ。

D そのNGT48に移籍した北原里英も、同じような理由だって話ですよね。彼女は、2012年に大々的に行われたAKBグループの組閣
(チーム間、および姉妹グループ間でのメンバーの入れ替え)で、SKE48とAKB48を兼任していました。

その時の組閣というのが、今やグループ内の人気No.1に君臨する指原莉乃が「週刊文春」(文藝春秋)のスキャンダル報道によってHKT48に移籍させられた直後のものだった。
この組閣で移動した多田愛佳(現HKT48)や高城亜樹(現JKT48)、仲川遥香(現JKT48)など、スキャンダルになる前に移動させられたメンバーも数人いたと聞きました。

A みんな、運営サイドを悩ませていたメンバーでしたからね。その後も、AKB48から地方グループへと移籍したメンバーの中には、
“左遷”の子たちがいるという話はよく耳にしますよ。特に、HKT48に移籍した多田同様、NHKの『Rの法則』に出ていた佐藤すみれ(現SKE48)や、
ホリプロに所属する山内鈴蘭(現SKE48)などは男関係でいい話は聞かない。

B 話を蒸し返すようですけど、SKE48といえば、柏木同様、手越に手を出された鬼頭桃菜(現在は卒業済み)がいましたよね。
彼女もそうだったんですが、AKBグループ全体にどうやらジャニーズ好きのメンバーがどんどん増えてるみたいで。

特に、さっき話に出た『Rの法則』にはジャニーズJr.も出演しているので、そこからつながって遊んでいる……なんて話もあるんですよ。
NHKが合コンをセッティングしているようなもんですからね(苦笑)、ジャニーズサイドも頭を抱えているっていうウワサです。

C AKB48とジャニーズといえば、もうひとつウワサを聞きました。今、秋元康さんのお気に入りって、HKT48の宮脇咲良だっていわれているんですけど、
それが気に入らないある人気メンバーが、彼女のスキャンダルを週刊誌に撮らせようと、ジャニーズとの合コンを仕組んで遊びに連れ出しているとか。

D ああ、その話は耳にしますよね。実際、次のスキャンダルとして、宮脇を狙ってるところはありますし。
でも、僕が聞いた話だと、宮脇を陥れようとしてるのは近しいHKT48のメンバーだって説もあって……。

「整形のくせに!」と、彼女の人気を疎ましく思うメンバーはいるみたいですからね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150903-00010002-otapolz-ent

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミス・コロンビアの話 [雑記]

ミス・コロンビアが決まったんですね。南米コロンビアのカルタヘナ(Cartagena)で11日、「ミス・コロンビア(Miss Colombia)」コンテストが開催され、アトランティコ(Atlantico)地区代表のパウリナ・ベガ(Paulina Vega)さんが栄冠に輝いたそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。